DEAD LEAF

 

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、お休みなさい。

そして、始めまして。

 

誰が見るかも分からないので一応挨拶しておきます笑

DEAD LEAFというバンドでGt.voしてます馬場です。(馬場ちゃん、パピー、ばばっちって呼ばれてるかな)

DEAD LEAFってバンド自体始めたのも半年前くらいでドラムがいなくなったりと初ライブはしたもののライブがあまり出来ていないので知らない人も多いと思います。

見た人は覚えて下さい。笑

 

急にブログなんてなんで?って思う人もいるとは思うけどそんなに深い意味はなくて、あえていうならなにか発信したいからって気持ちからです。

どれだけの人が見るかは知らないし分かりもしないけど、とりあえず継続させて続けていこうと思います。継続は力なりって言葉もあるしね。

やっぱりバンドマンである以上、俺はなにかを発信し続けるべきだと思ってるとこがありまして、内容はなんでもいいと思うんですよ。発信、そして受けとってくれる人がいればそれは嬉しいし分かり合えると思うのよね。

まぁそんな感じです。

 

バンドの話しを少しすると、DEAD LEAFというバンドはメロディックハードコアです。(メロコアよりは重いし、ハードコアまではいかないので本当にこの言葉が最適!)

そして正規ドラムを募集してます。

必須状件として、都内で活動できる人、週2.3のスタジオに入り、月にだいたい4、5本のライブをこなせる人。

やる気がある人!

これ大事ね。やっぱりこれからずっと組んでく事になるかもしれない人だからやる気ある人じゃないとね!

てな感じで募集してます!

気軽にとはいえないけど興味がある方は是非声かけて下さい。

お待ちしてます!

 

みたいな感じで長くなったけどこれからちょくちょく更新していきます。

多分次からもっと適当笑

よろしく〜!