八戸

 

俺の地元の青森県八戸市

ほんと何もないし(魚介類はまじでうまい)遊ぶとこもないようなところなんだけど唯一ずっと通ってた場所がある。八戸ROXXって地元のライブハウス。

東京のライブハウスに比べたら全然狭いし、楽屋もない。でも、バンドマン達が何故かツアーで必ず回ってくる場所。

地元にいた時は気づかなかったけど、東京にきてバンドを始めて少し分かった気がする。そんな絶対に回りたい場所に

今のバンドの2回目のライブで一本のライブの為に八戸に車で帰る。これだけ時間のかかってお金のかかる事をしてでも通いたいライブハウス。

3月15日。友達の企画でようやくいける。何を見せれるかは分からないけどとりあえず俺は今やれる事を全力で出しにいく。

八戸にいた時に見にきてくれていた人もそうじゃない人も先輩、後輩含めて今の俺が東京でなにをしてるかしっかりと見て欲しい。

ドラムもサポートでわたけんだしね笑

 

大事な事は2回いう事にしてるのでもう一度いうね笑

3月15日に八戸ROXXでライブします!

ライブハウスでまってるよ!

 

f:id:babattc307:20170217085144j:image

 

おやすみなさい。(もう朝の9時…)