消耗品

 

とんでも無くひょんな事から。

キーホルダーが壊れてそれを直したってだけなんだけど、なんかずっと着けてたから無いと落ち着かない気がして直してまたいつもの場所に。

Twitterでも呟いたけど物は消耗品。

当たり前の言葉だけど寂しいね。

とても大切に大切に使っていた物でも壊れたらもう即捨てちゃうんだもん。(ちなみに俺はなかなか捨てられない)

涙ぐましい別れみたいなものがないよね。バイバイ…俺のシャーペン…みたいな笑

壊れた時が渋谷から出てる井の頭線の各停で帰ってる途中で電車はなげえし、なんか色々考えてしまったわけ。

別に俺は人間関係困る程の辛い人間関係にぶち当たってないし、特に気にしてもいないタチなんでいいんだけど、物は消耗品。って言葉が人にも丸々当てはまる気がしてならない。んで思ったのさ。

みんな自分から人を(仲間、友達、知り合い含める)捨てすぎ。

人間関係ってそんなに簡単な言葉じゃないと思うんだよね。

いつかは自分から離れていくだろうなって人も、自分に敵意剥き出しの人も自分に対して色んな人がいると思うんだけど

、それが同じ時間や仲間を共有して来た人とかだったらいなくなるとわかっててもめちゃ寂しいよね。 

だから離れていてもまた会った時にお互い気持ちのいい環境を作る事が俺は人を捨てない事だと思うのね。

自分からもっと愛を与えていくべきなんだよね。

でも俺もそこまで人間出来てないから敵意出してくるやつには容赦なく敵意剥けるし、俺の事嫌いって言ってくるやつは俺も嫌いって思っちゃうんだけどね笑

まぁ結局はお互いがお互いの事を考えて捨てない事が大事よね。どんな人でも。

物を人に置き換えるとなんかあれだけど、人は消耗品って考えかたは辞めたいよね。自分と関わった人にはどんな関係だろうと愛をもっていきたいね。

だから俺にも愛を注いでください。笑ありったけの笑笑

 

文章まとまってないけどこんな所かな。

今日はリハおやすみ。